シンプルな生活を目標に…

初めてブログを始めます!

お昼ごはん。

f:id:ekie:20160911120756j:image

美味しかったー😆🍴✨

ごはんはかなり残してしまいました…💦

 

普段は胡麻が好きで

ほぼ毎日胡麻を料理に使いますp(^_^)q

欲を言えば…

ほうれん草などの胡麻和えが食べたーい!

 

点滴の指してる部分がまた痛くなって…😭

昨日の差し替えたばかりだったけど、

看護師さんと相談して、差し替えることに…

普段は注射とかもかなり苦手で……😱

でも1番話しやすく、いつも質問したりしてる看護師さん…

針を刺す時、あんまり痛くない!

固定もきっちりしてくれていい感じ🌟

ネームみたら……

どうやら師長さんだったみたい!

納得しちゃいました❤️

手足も浮腫んできたので、それもちゃっかり相談しちゃいました!