シンプルな生活を目標に…

初めてブログを始めます!

昨日のお昼ごはん。

忘れてました……😥

 

内容が前後しちゃいますが

昨日のお昼ごはんです🍴

f:id:ekie:20160911070906j:image

久々のパスタ🍝

とっても楽しみにしていたのですが、

すぐ満腹になり残してしまいました…😭

 

セロリのスープもおいしかったー♡

具は全部食べました!

 

ちょうどお昼に、

母と姪が来てくれて、

同じ時間帯に

多忙な兄もチラッと来てくれました!

兄とは、

今度本を持ってきてくれる

約束しました😆✨✨楽しみ‼️

 

真ん中ランクの個室だったので、

下のランクの個室が空いたようだったので移動しました💦

移動するつもりなかったけど、長期になりそうだったら金額が凄そうだったので……😱

 

予定日は10月12日ですが、

確実に早くなりそうです……

9月中かなと予想♥️